お問い合わせ

当団体は少人数で活動しており、人の手が足りないため、保護のご依頼はお断りしています。里親探しの方法は以下を参考にしてください。

猫を保護し、自分で飼えない場合は、まずは自分の身近な人で里親を探してください。知人に里親が見つからない場合は、譲渡会の参加やご自身のSNS(FACEBOOK、Instagramなど)で里親探しをすることもできます。また、「ペットのおうち」「いつでも里親募集中」「ジモティー」などの里親探しのホームページもありますのでご活用ください。里親探しのアドバイスなどはできますので、お問い合わせください。
※里親詐欺(虐待目的)にご注意ください。譲渡の際は身元確認(運転免許書のコピーをとる)、譲渡契約書の取り交わしをきちんと行いましょう。譲渡後も必要に応じて飼育状況の確認を行ってください。

お問合せフォーム

下記フォーマットにご記入いただき、内容をご確認のうえ、送信してください。

    •  携帯電話のメールアドレスからのお問い合わせの場合

      受信拒否設定の解除もしくは「info.wannyan@gmail.com」からのメールが迷惑メールとして認識されないよう設定してください。

    • 少人数で活動しておりますので、お問合せメールの返信が遅れる場合がございます。予めご了承ください。